発達途上日記

QOLを上げていきたいです

久しぶりの旅

久しぶりの旅行計画を立てて

午前中にチケットを取りに行った

ネットで予約をしようかと思ったが

旅行代理店のほうが安くいけそうなので

そちらにお願いして無事に予約を取ることができた

 

行先は今まで行ったことのない場所「名古屋」だ

愛知県に高校時代からの友人が住んでいるので

そこを訪れる+名古屋周辺の観光というイメージだ

しかも初めての飛行機乗継!

(いつも使用する空港は名古屋直行便がない)

これからもうちょっと細かいルートなど考えよう

楽しみだ…

 

今の会社に入社してから

年に一回は東京に出張していたのだが

プライベートの旅行は15年ぶりくらいかもしれない

月日が経つのは早い

それに「腰の重い」私が新しいことに手を付けるなんて

 

旅行まであと1カ月以上もあるので

身の回りの整理とお土産に地元のものを買っておこうと思う

 

広告を非表示にする