発達途上日記

QOLを上げていきたいです

さらに信じられないことに

財布を忘れた翌日、

また財布を忘れるというとんでもないことをしでかしたorz

いい大人が二日間も…しかも免許証も不携帯だ

何かあったら危ないところであった…

昼ごはんは弁当を持っていたから良かったんだが

物忘れが激しすぎるよ!

 

っていうか普通に財布を同じ場所に保管すればいいだけなんだが

片付けができないのは「物をもとにもどしていない」からなんだから

でもわかっているはずなのにできない。

そこいらに書いて貼っておこうかな。マジで。

 

今日は休みなので

いつ作ったか忘れてしまった

作り置きで冷凍していたキーマカレーを食べた

(腹が痛くなっても何とかなる。休みだから!

                   という雑な理由なんだが)

良くわかったのがフリーザーパックがでかすぎる(泣)

でかいのにどーーんと作って入れるから

とんでもなく解凍に時間がかかるし場所もとる

頭を全く使っていないな。私。

 

今日はこの後、茶碗を洗って

母のリクエストのカレーを作るよ(笑)

カレー食ってカレー。

中年の胃袋には若干きついものがある