発達途上日記

QOLを上げていきたいです

意味のないだらだら独り言

また眠れない…

 

今日明日と朝が早いんだが

ネットサーフィンがいかんのだ…とは思うけど

正直漫画を読むかTVをみるかネット見るかくらいしか

簡単に楽しめるものがない(悲しいが)

食べるのも好きだが、食いすぎるのは体に悪いし

お金の無駄遣いになってしまう

 

ネットの海を泳いでいると

いろいろな情報がありすぎて

自分みたいなどんどん興味が移って前のことを忘れてしまう人間は

果てしなく見続けてしまう

 

見ているうちにいろいろなことを思い出して

チェンバロ」を検索したら

流れ流れて自分が小学生の時に大好きだった

休憩時間に流れていた音楽と遭遇して

こんな夜中に音楽鑑賞をしている

聞いてる場合じゃないんだが…寝ろよ。

今日は6時に起きたいんだよ!

仕方がないので横になってみるよ

 

私の小学生時代のお気に入りの曲は

ヘンデルの「調子の良い鍛冶屋」というタイトルだった

題名だけは知っているので曲とタイトルが初めて結びついた

あの時代の音楽はいい

大昔の曲なのになんとなくコンピュータミュージックみたい

音楽は歌詞よりもメロディ重視派の私にはピッタリだ

 

本当にどうでもいい話をしているなあ

早く寝ないと…めっちゃ胃酸があがってきたよ