発達途上日記

QOLを上げていきたいです

口角が切れる(泣)

休みだ。

朝四時にまた「ガバッ」と起き上がり

「息苦しいいいいい」発作的なものがまた起こってしまった

薬を飲んでだいぶん喘息の発作的なことは収まって

苦しい思いが少なくなってきた〜と思っていたんだが

また不安になるorz 

ガッツリ酸素を取り込もうと思って

いろいろやってみる

鼻が詰まっているわけじゃないんだが

やっぱり息苦しいような気がして

口を開けたり工夫(悪戦苦闘)しているうちに

口角がピッ!とキレた。がっかりだよ…

野菜を食べるとかビタミン剤で治るんだけどね

 

結局気を逸らせよう気を逸らせよう

自分は本当は苦しいわけじゃないんだ〜と

しているうちに二度寝。起きたのは9時半過ぎだ

早く起きないと活動するためのエンジンがかからないが

今日はまた物減らしに従事する

必要なものがすぐに出てこないのはダメな部屋なのだ

家事労働が苦にならない部屋に住みたい