発達途上日記

QOLを上げていきたいです

病みまくり①

最近本当に調子が悪い

 

咳が止まらないが、先日の休みの日には

病院の受付時間に間に合わず

今日は臨時休みで、なんでやねん!と

関西人でもないのに突っ込みたくなる。

今度の休みがお盆前の最後のチャンスなので

必ず病院へ行かないと

 

夜になると鼻がぐずぐずして咳が出る

咳が出るとほかの家族に聞こえるので

母が介入してくる

「大丈夫」というのではなく

「ちゃんと病院へ行って」

「夜中に窓を開けた状態で咳をしないで。

(我が家は集合住宅)周囲に聞こえるから」

私は多分被害妄想チックになっている(発達障害のせい?)

 

「わかってるんだよ!」と言いたくなる

去年は母が死にかけて、心を痛めていたのに

今年はもう「うるせーなー」と思う。

自分はクソ女だと思う。