発達途上日記

QOLを上げていきたいです

タイムリミットは8月30日①

…今日は休みであった

6時40分くらいに起床してから

食う⇒ネット配信を見る⇒ゲーム⇒寝る⇒食う⇒ゲーム⇒ネット

というとんでもない廃人生活を送ってしまったorz

 

しかも最近「武則天」のようなきらびやかな世界を見続けていたのに

今日は朝から「闇金ウシジマくん」を1話から9話まですべて見てしまうという

かなりの落差があるわ…ウシジマくん、面白かったけど

 

我が家はhuluの契約をしていて

母の暇つぶし用にいいなと思って契約したのだが

その履歴も母が見る洋物のドラマと

私の見る「笑点」やテレ東系のドラマなど

めちゃくちゃなラインナップだ

しかもお互いの見る物をお互いが見ないという

ほとんど趣味が合わないのだ

 

あ合わないといっても母が見ていた

名探偵モンク」は面白かったし

もともと私は「SHERLOCK」にはまっていたので

全く洋物を見ないというわけでもないのだが…

なんだろう。多分ファンタジーが得意ではないのかも

 

 

今日はお蔭で体が石のように動かないままだ

このままだと確実に夜眠れないパターンだ

夜だけど少し歩いてこようと思う

といってもショッピングセンターくらいしか

今いける場所がない…田舎だからさ