発達途上日記

QOLを上げていきたいです

やっちまったな!

今日は休みだ!と思う

シフト表を会社に忘れてきたからorz

本当にバカとしか言いようがない

昨日は残業をして夜10時近くまで仕事をしていた

その時に使用していたエプロンのポケットに

今月からのシフト表を入れたまま帰宅!!

 

万が一勤務だった場合が怖いので

これからこっそり会社へ行く

もし違いなく休みであれば

ついでにコインランドリーへ行く

先日出てきた服を洗濯して選択する

洗濯を待ちながら、車で「武則天」の続きを見る

 

いま24巻まで来たのでたぶん折り返しくらいかと思う

まだ、太宗李世民の時代なので

武媚娘(主人公)は皇帝の後宮の女なんだが

こんな権力に近い知略にたけた女がいたら

絶対周りの政治家は消そうとするだろうな…恐ろしや

女同士の争いだけじゃないところが怖い

 

とりあえずほかのスタッフが来る前にこっそり出社だ

(いる時だと仕事を手伝わないといけないような気になる)

私みたいに粗忽ものなら、昔の宮中じゃ3日持たないだろうな