発達途上日記

QOLを上げていきたいです

ゆるい自殺

…まともな生活を送れる人になろう!

と思い、ブログを書いては見たものの、

あまり進んでいない…じっと手を見る。

ではなく、いつも○○日までやろう!と言いつつ

そこを過ぎるとなんとなくやめてしまっているので

はっきり言って何十年も(!!)同じことの繰り返しだ

このままでは、本当に死ぬまで汚部屋暮らしになってしまう

 

今日は少し頑張ってみた

いつもはやる前にブログを書いていたのだが

今日はやった後に書いている

押入れの中のいるいらないを確認していたのだが

自分は本当に自分の持ち物を分かっていなくて笑うorz

 

自分の服に全く記憶がないという…

しかもハンガー(クリーニング屋でもらう針金のもの)が

衣装ケースの中に溜めこんであって

それも忘れている。ゴミだらけやないかーい!

 

また埃がいっぱいあって、目がかゆくて仕方がない

私はアレルギーもちなのにこれでは本当にダメだ

部屋は本も大量にあるし

物を持っていることによって、埃をためているから

自分の呼吸を苦しめて…死んじゃうよ!

咳が止まらないで苦しい夜もあるというのに

自分で自分の首を絞めているという

 

謎のものが発掘されると

本当にがっかりする

ちなみにお宝も発掘していて

商品券とか旧500円札とかがなぜ?というところから出てきた

小銭もちらほらとなぜか押入れから出土する

すべて片付いてから数えようと思って瓶に貯めている

 

ただ、物は減った

今日は少しではあるが頑張った

ハンガーがたまっていた衣装ケースは

リサイクルショップへ持って行こう