発達途上日記

QOLを上げていきたいです

休日③

今日はゴミを捨てて

(先週爆睡して資源ゴミを捨てるのを忘れていたので

         2倍の量+私の部屋から出たお宝を捨てた)

 

朝ちょっとブログを書いて

洗濯をして、

自動車保険の更新手続きを行って

夕方病院(皮膚科)へ行って

買い物をして帰ってきた

 

…買い食いはした

胃が痛いと思っていて

でも食事してないから腹減った…と思って

結局買い食いをした。orz

しかし食べたら胃痛が落ち着いた

食べすぎで胃がムカムカするわけでもないらしい

 

今夜はこれから片付けを少しやる

いい加減だらだらやりすぎているので反省

6月中には決着をつける

 

あとは弁当のおかずを作って寝る

明日は朝が早いのだ

どれだけ楽にやることができるかというのが

続けるポイントなのがよくわかる

 

片づけも楽に過ごせるようにシステムを作るようにしたい

広告を非表示にする