発達途上日記

QOLを上げていきたいです

休み②

ちょっと暗い話になってきたので方向転換しないと…

 

週休2日とれるようになってきて

自分の時間があっという間に増えた

たぶん、いま週の労働時間が50時間以内だと思う

セルフ地獄生活を送っていた時は

13時間×7(最悪の時)=91時間くらい働いていた

マジで死ななくてよかった

 

で、だんだん自分に目が行くようになって

掃除をして快適な生活を送りたいと思うようになった

あと食べることしか楽しみがないことがよくわかった

 

休みの日は、手持無沙汰に飲食しているのだ

太るという問題もあるが

胃が「いいかげんにしろ!」と食品を逆流してくる(笑)

どうも体質として逆流しやすいのもあるらしいが

(ついでに誤嚥もしやすい)

あの苦酸っぱい感じは不快だもの

 

休みの日を有意義にとまで高望みはしないけど

食べることから気持ちが離れる生活を目指したい

 

広告を非表示にする