発達途上日記

QOLを上げていきたいです

真人間

今日は休みでうれしい

新しい店長が来てから週に2日ちゃんと休めるようになった

本当に感謝している

 

自分は管理職ができない人間なので

店長職を辞めさせてもらったが

手当がつかなくなるので

給与がどのくらい下がっているのか

具体的には給与明細を見ないとわからない

(っていうかろくに給与明細も見てこなかった私が

今更見てどうかというのか)

 

気持ちに余裕ができてくると

だんだん会社以外のほかのことに気が回るようになる

今年は本当に「普通の中年」にならないと

そのためにもまずは部屋掃除だな

まだ終わってないんかーい!!と

ツッコまれそうだが

結末をつけることが本当にできない

 

とりあえず今日はゴミの収集が来る9時まで

不要物を袋にぶち込む。

まずはそこからだ

広告を非表示にする