発達途上日記

QOLを上げていきたいです

昨日は目標達成したが

昨日は無駄な買い物はしなかった

弁当も作って持っていったし

コンビニにもよらなかった

偉いな。私(笑)ジュースを飲んだくらいか

ただ、家に帰ってみれば相変わらず床はものだらけ

 

それにしても自分は

なぜこんなに物を集めているのだろう

コレクターということではなくて

大半が結局ゴミになる

 

「もっといい生活を送りたい」と思うから

いろいろ自己啓発書を買ってみたり、

料理や手芸の本を買っている

ただ、買ったのに読んでいないものは多いし

読んでも実行するかと言えば、ほとんどしていない

 

本当に金をドブに捨て続けているだけだ

そして「自分」を買い被っているのだ

めちゃくちゃ恥ずかしい…トホホ

 

とりあえず会社に行く。