発達途上日記

QOLを上げていきたいです

自分の心はとりあえずおいといて掃除再開

昨日は休みだったから

さんざん気持ちを書いてみたが

終わってみれば、部屋はゴミ屋敷のままだから

 

改めてゴミ屋敷掃除を再開した

自分は自分の過ごす部屋のほかに

冷蔵庫にもいろいろある

 

自分が良くなるように買い物をしてしまうと

昨日は書いたが

本当に「よりよい毎日」を送りたいだけなのだ

 

美味しいものを食べたいし

きれいになりたいとかやせたいとか

お金を貯めたいとか

それで先に材料やら本を買い込んで

そのまま意識が継続しない

 

昨日は自分の部屋のヤバいゴミを少し片付けた

詳細は言えないけど不潔すぎて自分が本当に馬鹿だと思う