発達途上日記

QOLを上げていきたいです

時間を3時間無駄に過ごす

先ほど帰宅した

家を出て、タウン誌に載っていた

「はぐれカフェ」を探しに行った

本当に分かりづらい場所にあり、小さな看板を見逃したら

おそらくたどり着けなかっただろう

 

それにしても…一人で切り盛りしているからなのか

頼んだケーキセットが出てくるまで

1時間近くかかっていた…まじか。

手作りケーキ2個+ポットに入った紅茶(2杯飲めた)で

600円だった。採算が取れるのだろうか

 

そのあとふらふらと放浪の旅(笑)に出た

スーパー⇒書店⇒ATM⇒ドラッグストア⇒100円均一⇒ガソリンスタンドで給油⇒

古本屋⇒ドラッグストア⇒ケーキ屋

すごい時間の無駄だ。しかもストレスは全く解消できず

 

っていうか掃除しないと!

誕生日にはきれいな部屋で過ごしたいはずじゃないか

今日行ったはぐれカフェも落ち着く空間だったと思う

目の前に物がないから

明日は可燃ごみの日なんだから、頑張ろうよ…