
発達途上日記

QOLを上げていきたいです

諦めの悪い忘れんぼう

昨日はちょっと偉そうなことを書いてしまった

結局私の部屋には

自分のなりたい希望みたいのが

(おいしいものが食べたい。部屋をきれいにしたい

手芸で面白いものを作りたい。金が欲しい。きれいになりたい

仕事を向上させたい。人間関係上手くやりたい。)

結局自分のものにできず死屍累々にたまっている

 

部屋の隅に積み上げられた、古い雑誌の山は

いつもスクラップにして後でやろうと思ったりしていたのだが

結局できない。というか忘れてしまって、新しいものを

買い続けているので、もう忘れられた過去なのだよ…自分よ。

パンを作ろうと思って買った温度計がなぜここにあるんだよ。

そして手作りパンを私はいったいいつ作ったんだよ!

 

私には見えない収納は無理だ。

それを心して部屋を片付けて、適当な家具を買いなおそう。