発達途上日記

QOLを上げていきたいです

普通

今日は久しぶりの休みで掃除再開のチャンスだ

休み自体もたぶん1カ月ぶりで

私の今までの生活の異常さに新店長もあきれている

 

「普通の生活をするために努力したいですね」

「努力はいらないでしょう…。」…確かに。

 

これからは少しずつ普通の生活になっていくはずだが

なんというか、自分は洗脳されている。自分で自分を洗脳している

「休んではいけない」「休むと周りに迷惑がかかる」

とか勝手に思っていたけれど。

周囲に仕事を教え育てることができていないから

自分に負担がかかっていただけで

新店長には「そんな生活は私は嫌だ」と言われ

やっぱり私は変なんだなあと思った

自分でも好きでやっていたわけではないのだが

結局そうせざるを得ないというか

 やはりコミュニケーションに難があるんだろうな

広告を非表示にする