発達途上日記

QOLを上げていきたいです

どんだけ忘れやすいのか

掃除はまだ続いている

会社に行かず、ずーーーっとやることができるなら

もうちょっとはかどるのかもしれないが

結局家には誘惑が多い(本やネットなど)

今は行ったり来たりだけど、それでいいと思う。

 

家のゴミも処分しないとだが

車にもぎっちりゴミがあった。

それを忘れていた…。

ペットボトルで飲み物を飲む⇒飲みきれず

コンビニで捨てられない⇒家で捨てよう

(邪魔にならないところに隠す)

これの繰り返し。見えないと本当に忘れてしまう

飲みかけのものもあるのに。臭いがしないのが不思議

っていうか臭っているのにわからないんだったら怖い

たまに他人をのせるときもあるからだ。

 

そしてペットボトルはもうちょっと容量の少ないものが

もっと増えてもいいのではないか。

と、ペットボトル業界のせいにしても仕方ないので

自分の意識の持ち方を変えるしかない。

 

まずは捨て仕事を続ける。

今日はラジオがBGMだ。