
発達途上日記

QOLを上げていきたいです

生活改善!

 というわけで

私も自分が発達障害で云々ということは

考えるのは控えることにする

全く考えないというのは無理だと思うが

考えると一日中ネットや本に張り付いてしまう

現にいまもめちゃくちゃここで文章で語っているわけだし

 

いま自分の悩んでいることを解決して

気楽に生活できるのが今の気持ちだ

いろいろなことが同時発生するとどうしようもないのは

治るものではないので仕方がない

自分で工夫できることを改善していくことがまずは第一目標だ

 

まず取り組みたいのは「整理整頓」だ

部屋がとんでもなく汚くてブラックホールだらけなのだ

会社の書類もめちゃくちゃなのだ

なんとかしないと次の店長にも迷惑がかかる

 

いまは家にいるのでまずは不要物を捨てることにする。

実は床がモノだらけなのだ。

布団もまともに敷けやしない

 

 

 

広告を非表示にする